当ブログは、SUPER GT参戦チーム「GSR & Studie with TeamUKYO」を全力で応援しています!!(4月までには個人スポンサーになる予定ww) !!














つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開のお知らせ

ブログの更新を放置していてスミマセンでした





新学期に入るということで




ブログのほうも一応今日から再開したいと思います




多分あまり更新できないかと思いますが、




どうかまたよろしくお願いします




また、それと同時に




ずっと活動を休止していたニコ生のほうも




活動を再開しようかと考えています




どうかそちらのほうも




よろしくお願いします


つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/04/08 21:56 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

携帯


今修理に出しているんですが




はやくもどってきてほしいです




なぜかというと




iphoneに変えるんですが




戻ってこないと変えれないからですwwww





早くて日曜日らしいんですが




早くしてほしいものです











・・・・・・・つか




最近書く話題がないんですが・・・・wwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/21 23:16 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

協力求む


Yahoo知恵袋にパソコンに関する質問をしましたので




協力できる方は回答のほうをよろしくお願いします




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1083284090

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/11 23:30 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

テレ東伝説が発動した模様ですwww


ども




今日は東日本大震災の一周忌です




各チャンネルでは一周忌祈念式典の生放送が行われ




自分も2時46分に静かに黙祷をささげました




が、




このとき




もちろんNHKを始めとする各チャンネルでは




報道特別番組を放送していましたが




テレビ東京




映画を放送していましたwwwwwwwwwwww




本日もまたテレ東伝説が発動してしまいましたwww




つかテレ東少しは自重しろよwwww




さすがにないわーと思った今日この頃でしたw

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/11 22:42 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

テスト終了~


ようやく4日間にわたる学年末テストが終わりました




結論から言うと




・・・ヲワタ\(^0^)/




多分あきまへんなwwww




テストは終了式の日に帰ってくるんですが




心配ですねww




ですがまあ




とりあえず今日は




夜更かししますwwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/09 22:46 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)








