当ブログは、SUPER GT参戦チーム「GSR & Studie with TeamUKYO」を全力で応援しています!!(4月までには個人スポンサーになる予定ww) !!














つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト~・・・


来週からテストです~・・・




勉強しないとな・・・




というわけで




じばらく更新が止まると思います




部活では100位以内絶対とれといわれたwww




まじめに勉強しないとまじめにまずいwwww




頑張らないとな・・


つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/28 19:55 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

映画なのは2ndA'sキター!!


魔法少女リリカルなのはTHEMOVIE 2nd A's




7月14日公開キター!!!









とりあえずアニメイトで予約して




特典ポスターをゲットしたいと思いますwww




チケットに関してはこちらから



http://www.nanoha.com/ticket.html



しかしまあ




なぜ家から一番近い映画館でやらないんだwwww




まあ多分追加発表でやるとは思いますがwww


つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/27 23:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ナツユメナギサ


と、言うエロゲーが無性に気になったので




つい買ってしまったwwww




まず曲から気になって




その曲が結構いい感じだったので




PV見てみて




即効やろうと決意wwww




これはかなり面白そうで




キャラも結構いい感じだったので




とりあえず楽しみにしてみますw










つか、まだマブラヴもやらないとなwwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/26 19:32 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

とあるゲーセンでの衝撃の出来事


おとといぐらいにゲーセンで起こった出来事をひとつ


ちょうどギタドラXG3がその前日に稼動していたので


試しにギターのほうをやったんですよ


そしたら


まあ新作はよく不具合があるといいますが


突然電源が落ちましたww


まあそこまではよ~くあることで


普通に店員呼んで再起動してもらったんですが


そのときにそのギタドラに映った表記に


ボクは仰天しました


その中身とは、




CPU
Celeron 1.86GHz





ちょwwww


スペック低すぎwwwww


なんでいまどきの高性能のACの音ゲーの


中身のPCのスペックが


こんなに低いんですかwwwww


しかもOSはいまだにXPと来たものだwww


さすがコンマイクオリティーwww


もうこれに関してはかなり驚きましたよwww


だってセルロンですよセルロンwww


よく動いてるな~ってつくづく感じましたwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/26 14:49 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

チャリパンク・・・


ども




突然ですが今日の予定を




チャリの修理

パソコン




以上ですwww




こんなに寂しい予定ってありますかwwwwww




金はないしどこにも出かけられないし




家には誰もいないしwww




なんか休日をすごく無駄に過ごしている気がする・・・・・・

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/26 14:18 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

激唱ェ・・・【やってみたw】


はい、タイトルの通り




実際にやってきましたwwww




120224_2020~01




やっぱりできなかったwwwww




一応完走モードでやったんですが




62%ww




まあこんなもんなんじゃないんですかww




前半はいたってやりやすかったですし、




発狂の前半もまだおせる感じでしたが・・・・




クライマックス




なんですかあれは・・・・・




最後のほうなんかもう譜面どおりに押していませんでしたwww




俗に言う乱押しwww




むちゃくちゃでしたよ本当にラストはwww


つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/24 23:55 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

リライトハーヴェストフェスタ!!


発売日決定キター!!!!


Rewrite Harvest festa!(リライト ハーヴェストフェスタ!)


7月27日発売!!!



RHF.jpg





ついに発売日か決定した~!!!!




しかもこの発売日




ボクの誕生日(7月26日)の翌日wwww




これはなんて素敵な誕生日プレゼントになるんだろうwww




とりあえず




かく店舗ごとの特典が発表されるのを待って




一番のお気に入りの特典があるところに




速攻で予約を入れたいと思います!!!!

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/24 22:52 ] Key(ブランド) | TB(0) | CM(0)

激唱ェ・・・【DIVA AC】


DIVA ACで激唱がついに配信されましたが・・・




なんなんだこの譜面はwwww















しかももうフルコン者がでてるとはwwwww




もはや人間じゃね~wwww




この譜面




最初からサビに入るまではまだ許せるよくある譜面だけど




サビに入ったら




同時押しの連続交互押しが




ひどすぎるといってもおかしくないwwww




だが




SEGAもはや本気出しすぎて




すごすぎるwww




ボクも週末フルボッコされに行ってきますかwwww


つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/23 23:57 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

アニメオルタキタアアアアアアア!!!!


アニメマブラヴオルタネイティヴトータルイクリプス


今年夏放送開始キタアアアアアアアア!!!!!



無題



いつ放送するか楽しみにしていたが




ついにキタアアアアア!!!!




こればっかりは絶対にみなければ!!!




なぜなら自分はマブラヴ信者だから!!!




公式サイトはこちら

http://muv-luv-te-anime.com/




あと、バカ会議でのアニメオルタのときの映像も同時にどうぞ






つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/22 23:54 ] age(アージュ) | TB(0) | CM(0)

つい・・・


買っちゃったんだwwwww




120222_2308~01


120222_2308~02




どっちも中古だけどねwww




これだからボクの衝動買いの癖を直さないと




どれだけ金があっても足りないな・・・

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/22 23:43 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

ある意味面白そうwww


次の春のアニメで




ある意味でかなり注目を集めているアニメ




宇宙戦艦ヤマト2199









正直言って




結構楽しみって言うねwwww




もちろん春は他のも見ますが




ヤマトも見てみようかな~www




とか思っていますw

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/22 23:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

サントラ続々!


コナミの音ゲーのサントラの




発売が続々と決定しています!!




jubeat、REFLEC BEAT、beatmania




正直どれも欲しいですwww




beatmaniaⅡDX19サントラ
http://www.konamistyle.jp/sp/bm2dx19_st/index.html




jubeat copiousサントラ
http://www.konamistyle.jp/sp/jubeat_copious_ap/index.html?style=bemani_fan_top




REFLEC BEAT limelightサントラ
http://www.konamistyle.jp/sp/reflecbeat_limelight/index.html?style=bemani_fan_top




とりあえずまずはbeatmaniaから買おうかな~と思いつつwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/21 22:18 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

買うしかないな!!×2


今日は




買うしかないな!!!




を2個紹介します!




まずひとつ!!




ジャイアニズム Vol.2!!!


http://gianism.jp/




これには、




ボクの大好きなマブラヴシリーズの




『マブラヴ オルタネイティヴ』の世界観を60ページ以上に渡って大特集!!




これは買うしかない!!!




そしてもうひとつ!!




これはびっくりしましたが




新しいマブラヴソングとなる




RAMM feat. ayami/Relayers!!






Freedom / Relayers






なんとこの曲のボーカル




岐阜県出身!!!!




まさしくマブラヴファンアージュファンで岐阜県民の




俺感涙(TωT)




絶対に買うしかない!!!




視聴はこちらから!!



http://ayami.dive2ent.com/




以上、




これは買うしかない!!!でした~www

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/20 22:44 ] age(アージュ) | TB(0) | CM(0)

かっけー


ニコニコにあがってますねZ4のデモラン!!




















エンジン音かっけーwww





ゼッケンナンバー0番




チャンピョンの証




今年もぜひぜひ頑張ってほしいものです!!



にしても谷口さんすげー・・・

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/19 23:26 ] GSR応援 | TB(0) | CM(0)

うまい棒×ピンクドラム!?


ニコニコニュースでこんなもん見つけましたwww




141801l.jpg





なんなんだこれはwww




いったいなぜこんなものをつくったんだwww




まあ安いから買ってみるかwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/19 20:18 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

音ゲースペック

2012年2月19日更新

自分の音ゲースペックを紹介します


といってもまだまだ糞ですがwww


なお、ライバルIDも掲載してるんで


もしよければ絡んでやってくださいwww




beatmaniaⅡDX

CN HS-Y
段位 2級ww
DJ POINT 335PT
ⅡDX ID 4300-6803


pop'n music

CN HS-Y
EX POINT 440
ポプともID 6000-1010-6184


Guitar Freaks

CN Y.PD-M
SKILL 406.58pt
LIVE POINT 2037pt
RIVAL ID G1030001539089


Drum Mania

CN Y.PD-M
SKILL 250.19pt
LIVE POINT 2400pt
RIVAL ID D1030024476236


DDR

CN HS-Y
ENJOY LV.6
各種ステータス(ダブルプレイ)
STREAM : 43 CHAOS : 29
VOLTAGE : 14 FREEZE : 70
AIR : 28
DDR CODE 21071988


jubeat

CN HS-Y*S-L
ユビニティ 6.62
トータルベストスコアランキング 62916位
アチーブメントポイントランキング 44167位
所属チーム Lチーム
称号 ドキッ!かわいいあの子だらけ
ライバルID 24400003477743


REFLEC BEAT

CN HS-Y*S-L
ライム数 431個
称号 期待の新鋭
ID 022429


SOUND VOLTEX

CN HS-Y*S-L
ランク 睡蓮
所持パケット 150pc
所持ブロック 75blc


つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/19 18:55 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

初音ミクBMWZ4!!


今年もきました!!



SUPER GT2012年シーズン!!



そして今年も初音ミクグットスマイルレーシングBMWZ4!!



今年は2台体制になってますます力がはいっています!!



そんなGSRをこのブログでも



全力で応援していこうと思います!!!



ですので、トップ画もそれ仕様にしましたwww



そしてもちろんGSRのイメージキャラ!!



レーシングミク2012!!!



team_miku.jpg



今回のレーシングミクは去年のクールでかっこいいミクとはまた違い



もうかわいい!!!



ものすごくかわいい!!



いいですね~wwww



そして今年参戦する車!!



ゼッケンナンバー0「GSR 初音ミク BMW」!!!



1329136596_1696927580.jpg



さすが!!いい感じに痛いwwww




そしてもう一台!!



ゼッケンナンバー4「GSR ProjectMirai BMW」



1329136642_1629113610.jpg



こっちはねんどろいど仕様です!!



この2台にはどちらにも頑張っていただきたいです!!!



できれば年間1,2フィニッシュをwwww



さて、



今シーズンに関しては



このボクも個人スポンサーに



申し込もうと思ってます!!



これでボクもミクと一緒に戦っていきたいと思います!!!

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/18 23:36 ] GSR応援 | TB(0) | CM(0)

ボス曲降臨だよww






ついに激唱がアーケードに来ちゃいましたwww




23日から配信開始です!




どうやらアーケード仕様にEX譜面が大幅改変されているとかw




う~ん!




これはやってみないとわからないですねwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/18 00:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

シンフォギア第6話レビュー【超不定期アニメレビューw】


自分の気まぐれでアニメのレビューを書いていきますwwww




とりあえずシンフォギアの第6話をレビューしていきます




まあ、gdgdになるかと思いますが勘弁してやってくださいwww




今回の回はサービスが多めでしたね~♪


s-4.jpg


風呂!風呂!


百合風呂!!!


s-5.jpg


そして触りあいwww


いや~これ久しぶりにリビングの40インチのテレビで見てたんですが
(普段は録画したやつをコピーして部屋の23インチモニターで見てますww)


親いたら危なかったなこりゃww


s-2.jpg


そして大胆な下着を披露!!!


ひびきって意外とセクシーな色のはいているんだなwww
s-3.jpg


そしてこのブラの中に手を入れるシーン!!


なかなか他のアニメでもあまり見ないシーンですねww


なかなか堪能させていただきましたww


そんななか仕事があるといって呼ばれた響き


s-6.jpg



な、なんかすごいちらかってねwwww


と思ったらそこにつばさ登場!!


つばさの病室だったんですねww


ってなんでこんなに汚いんだー!!!!


s-1.jpg

s-8.jpg


普段は完璧なつばさでも、意外な欠点があったんですねww


つか、ここでのデレ具合がマジでかわいかったですwwww


多分このアニメで一番よかったシーンじゃないでしょうかwww



s-7.jpg



つか、ちゃっかりつばさのブラとかも映ってるのねwww



まあこんな感じで結構いいシーンも会ったわけですが


戦闘シーンも忘れてなりません


今回はひびきの招待がばれてしまいましたね


s-9.jpg


つかね、


s-10.jpg


ひびき強くないかおいwwww



s-11.jpg


練習の成果!!!


そして逆転の発想!!


この展開はよかったですね!


とまあ、





すごくgdgdしたレビューですが





今期は結構良作が多くていいですねwww




この後の展開に期待しましょう

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/17 23:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

オススメラノベ「つきツキ!」


まあ、今回初めてですが、




ボクのオススメラノベを紹介します!




一番最初には、ボクの一番のお気に入りのラノベを紹介します!!




それは「つきツキ!」です!






つきツキ!  Amazon.co.jp(MF文庫J)





後藤 祐迅 (著)
梱枝 りこ (イラスト)




りこさんのイラストは本当に素敵なんですよ!




とりあえず一巻の内容を紹介します


オレは焦っていた。ある朝目を覚ましたら、隣に見知らぬ金髪さん(巨乳)が下着姿で眠っていたのだから。
金髪さん、あんたは一体なんなんだ?「私は忍さんの奴隷です」ちょ、なんだよ奴隷って……! 
しかもルナと名乗った彼女は行くあてがないらしく、成り行きでオレの家に住むことになってしまう。
しかしどうしてこうなったのか。
最近の変わったことと言えば、街中で飢えていた神を名乗るエルニとかいうイタい少女にごはんをおごったら、
「お礼に守護霊を憑けてやろう」と謎の指輪を渡されたことぐらいなんだが――。
第6回新人賞デビューの学園ハートフル守護霊ラブコメ!


な感じです




この作品




実に面白いんです!!




それぞれのキャラがかわいいのは当たり前として




それぞれのキャラの個性がもう本当にいい感じです!




自分的には五条さんが大好きです!




クールキャラなのにツンデレが入った感じ




まさにドストライクです!




まあおもしろいです!




って、すごく荒い説明になってしまっていますが、




これは本当におすすめなので




ぜひ機会があればよんで見てください!




・・・・・もっとしっかりとレビューかけるようにしないとなwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/17 00:11 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

なんなんだよこのパソコン・・・


どもども




もう自分のパソコンが糞すぎて困ってます




しかも現在進行形でwww




ボクのパソコンは2006年物なんですが




CPUがセルロン1.46GHzでメモリーが1,2GB




HDDが35GBという




なんだこのスペックwwwww




そしてさっき何が起こったか




グーグルクロム重くなる



それに影響してパソコン自体がむちゃくちゃ重くなる



グーグルクロムとまる



そしてパソコン全体がフリーズする



一瞬ブラックアウトする



そのあとクロムのエラーメッセージからプラグインエラーメッセージ、パソコン自体のメモリーエラーと
3つのエラーウィンドウが同時にあがる



そしてパソコン沈黙



数分待って復活




とまあこんな感じですwww




はあ・・・・・




はやく新しいパソコンが欲しいものです・・・




しかしまだ一年半ぐらいはこのパソコンに世話にならなくてはならないと思います




メモリーもう1GB増設しようかな~・・・

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/16 23:43 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

きたよね~ついに!


なにがきたって?




マブラヴシリーズの最新作ですよ!




マブラヴオルタネイティヴクロニクルズ03!!!




chronicles03main.jpg





いや~、自分マブラヴシリーズの大ファンなんですよ!!




もうこの壮大な設定とストーリー!




やってない人がいたら絶対にオススメします!!!




絶対にやったほうがいいです!!!




絶対!!!!




とにかく発売が楽しみです!!!

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/16 00:14 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

名刺を作ってみた


つくったっといってもあれですよwww




今日公開されたBEMANI名刺ですよwwwww




とりまこれですwwww




meisi.jpg




つか、最近音ゲーやってないな~




あ、皆さんは音ゲーとかやってますか?

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/15 23:28 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

チョコレートがもらえなかったあなたへ


聞きながら悲しくなったわwwwww



まあともに泣こうやwww















つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/14 23:28 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

やっぱりこうなるんだよね


つまりこういうことです




チョコなんてもらえるわけないよね~wwwww




はい、今日一日




全く一切一個も




チョコ、もらえませんでしたwwwww




まああまり期待していなかったがwww




つか、




後輩がむちゃくちゃもらってたことに一番腹が立ったwwww




やはりヲタクには今日という日は苦痛の何者でもないですなwww




とりあえずもらえなかったみなさん




お互いこのつらさを分かち合いましょうよwwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/14 23:16 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

はい、14日になりましたw


はい、皆さん




14日になりました




そう、バレンタインデーという




リア充にとっては至福の一日




非リア充にとっては苦痛の一日




おそらく明日の学校や職場では




リア充どもは終始2828してるんでしょうね~wwwww




つか、非リア充にとっては




バレンタインデー、なにそれおいしいの?




ですよね~wwwww




とりあえずそれに該当する者は手を挙げなさいwww




ま、もらえたら奇跡ということでw




もらえたら天変地異が起こるよねwww




つか、ヲタクがバレンタインって、




普通ないですよね~wwwwwwww




ちゃんともらえたやつは報告しろよwwwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/14 00:04 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

明日はマラソン大会と・・・


どもwww




明日はマラソン大会なのですwww




一応12.5キロを1時間50分で走るんですが




まあ大丈夫でしょうねw




1時間30分で走れると思うんでwww




ちなみに~




明日は2月14日




一応バレンタインデーですねwwww




つか、




バレンタインデー、なにそれおいしいの?wwwwwwwww




この自分生まれてから家族以外に義理も含めもらったことがないのでwwww




もらえたら奇跡ですよね~wwwww




とりあえず、




基本的にあまり期待しないで明日を迎えたいと思いますwwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/13 21:13 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(2)

忙しくて忙しくて


本当に忙しいですw





部活がwww




まあどんな部活かは明日ぐらいに説明しますねw




ちなみに携帯の規制が解除できないので




FC2ブログがブロックされてしまうので




基本的に夜しかブログ更新できませんwwwww




つわけで、




今日は落ちますねw




お休みなさいませ

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/13 00:06 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

MMD杯オススメ動画その2

とりあえず自分的にオススメなやつを紹介しますw







































とりあえずこんだけ!!!




つか、MMDDFFすげーwwww



マジで鳥肌たったwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/12 22:59 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

MMD杯ハンパ内wwwww


今回力作が多すぎるwwww




はたして全て見れるのかwwwww




とりあえず今鑑賞中なので




後ほどオススメ動画上げますねww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/12 22:00 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)








