当ブログは、SUPER GT参戦チーム「GSR & Studie with TeamUKYO」を全力で応援しています!!(4月までには個人スポンサーになる予定ww) !!














つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯


今修理に出しているんですが




はやくもどってきてほしいです




なぜかというと




iphoneに変えるんですが




戻ってこないと変えれないからですwwww





早くて日曜日らしいんですが




早くしてほしいものです











・・・・・・・つか




最近書く話題がないんですが・・・・wwww


つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/21 23:16 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

ちょ、コ、コメントwwwww

かなりびっくりしましたwww





え、なにかって?




戯画のエロゲー「ホチキス」




その人気キャラ投票があって




まあ自分は奈々に一票を入れたわけで




その入れるときに一言コメントを書いたんですよ




そのコメントが




公式で結果の中に掲載されちゃいましたwwwwwwwwwwwww




nana tohyo




我ながら定番かつ痛いコメントを残したものですwwww




しかしまあ




これはこれでいい記念になりますねwwwww




公式サイトはコチラ

http://products.web-giga.com/hotchkiss/kikaku-voting2.html

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/16 21:01 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

APPEND TRAVEL!!【途中経過】


とりあえず、




アペンドトラベルが始まったわけですが




もちろん自称かなりコアな音ゲーマーとしては




がっつりやらざるお得ませんwwwww




とりあえず今のところ3曲解禁しました




で、一応のスコアです




120315_2120~01

120315_2115~01

120315_2118~01




もちろんあまり上手ではありませんが




HEAT-BIT-HIT-BEATの出来には自分でもびっくりしましたw




なぜなら初見でレベル10の曲すべての楽曲に対しての最高スコアをたたき出してしまったからですwwww




で、




今回のアペンドトラベルで最後に手に入るよしくんの曲が




もうかっこよすぎるんですよwww




だが、とても難しいwwww











なんですかこの




□□■□
■■■■
□□■□
□□■□





これを同時で押すとかwwww




押せるわけあるかwwwww




まあ、頑張って全楽曲を獲得したいと思います

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/16 20:39 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

Tell Your World【初音ミク】


PVのフルバージョンが公開されていたので










見てみたんですが




かなりクオリティの高いPVだなおいww




これって本当にMMD!?




しかしまあ、




いい曲ですなw

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/15 23:04 ] ボカロ | TB(0) | CM(1)

ナツユメナギサ【プレイ後レビュー】


ナツユメナギサ




プレイ終わりました




なんていったらいいのでしょうか




ネタバレにならない程度にいいますと




決してハッピーエンドとはいえないと思いますが




バットエンドでは決してなく




むしろこのゲームの展開にはふさわしいエンドだったと思います




とても感動しました




すごく、いい作品だったと思います




ナツユメナギサ




夏の夢の渚・・・




実にたくさんのメッセージがこめられている作品でしたね




これは絶対にもっと評価されるべきだと思います




※ここからもしかしたら多少のネタバレが入ってるかもしれません




ここからはあくまでの自分の推測なんですが




療養所でこん睡状態に陥った患者さん




そして夢の中で攻略した4人にヒロイン




夢さんがラストシナリオで全員意識が回復してたといってました




これは推測ですが




その患者というものが




主人公である渚とともに過ごしたヒロイン4人ではないかと




僕は思います




同じ境遇を持ったものたち




まあ真樹に関しては




ちょっと違いますけどねw




でも真樹に関しては




シナリオをつなげる上での伏線だったようにも捉えることができますし




真樹とアリアさんとのやり取りも多少ありましたが




これに関してもなんか伏線があるように感じましたね




羊ちゃんに関してももともと療養所にいましたし




はるかに関しても体は病弱でしたし




つかさに関しても・・・・まあ、いろいろわけ有でしたし




そういう感じの推測が僕にはあります




まあ何はともあれ




とてもすばらしい作品であったことは間違いありません!!




すばらしい作品をありがとうございました

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/13 20:48 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

協力求む


Yahoo知恵袋にパソコンに関する質問をしましたので




協力できる方は回答のほうをよろしくお願いします




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1083284090

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/11 23:30 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

テレ東伝説が発動した模様ですwww


ども




今日は東日本大震災の一周忌です




各チャンネルでは一周忌祈念式典の生放送が行われ




自分も2時46分に静かに黙祷をささげました




が、




このとき




もちろんNHKを始めとする各チャンネルでは




報道特別番組を放送していましたが




テレビ東京




映画を放送していましたwwwwwwwwwwww




本日もまたテレ東伝説が発動してしまいましたwww




つかテレ東少しは自重しろよwwww




さすがにないわーと思った今日この頃でしたw

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/11 22:42 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

テスト終了~


ようやく4日間にわたる学年末テストが終わりました




結論から言うと




・・・ヲワタ\(^0^)/




多分あきまへんなwwww




テストは終了式の日に帰ってくるんですが




心配ですねww




ですがまあ




とりあえず今日は




夜更かししますwwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/09 22:46 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

痛部屋進行状況♪


ちょっと先日




自室の配置をかなりかえたので




改めて紹介しますね



まずは入り口右
RIMG0021.jpg

基本的になのはのスペースになってますw

あとは俺の妹のポスターをなんとなく額に入れてありますww


次はこっち
RIMG0022.jpg

マブラヴオルタネイティヴのポスターですね

あいかわらずかっこいい!


たんすの上です
RIMG0023.jpg

すべてボクがゲーセンで獲得したものです

一番新しいのがフェイトのやつですね

その奥にはリライトのしずるのクリアポスターを額にいれてあったり

リライトのやつをフォトフレームに入れてあったりしますw


ベッドのまわりです
RIMG0024.jpg

プライズですが

抱き枕カバーを飾ってありますww

もっとましなのを買わないとな~・・・


机の上ですね
RIMG0025.jpg

まあ机に近いってことで

カレンダーが中心に飾ってありますねw

あとはリトバスのスティックポスターだったり


机の横です
RIMG0026.jpg

DVDの観賞やゲームをやるのにつかうモニターがおいてあって

その上にリライト関係のものが飾ってありますw


そしてベッドの真上w
RIMG0027.jpg

いつもこの娘たちを眺めながら眠りについており

朝のお目覚めで目の保養を行っておりますwww







とまあこんな感じなんですが




まだまだ全然ダメですねwwww




つか、




壁が狭いwww




もっと広い部屋が欲しいです正直wwww




とまあこんな感じで




今後も少しずつ部屋を公開していきたいと思いますねw

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/07 17:02 ] 自室痛部屋化計画 | TB(0) | CM(0)

テスト・・・


今日からテストなんですが




さっそく数学が死んだ気がしますwwwww




一応頑張って勉強はしたつもりなんですが・・・




しかも明日は一番やばいwwwww




かといいつつこうやってパソコンしてるとかねwww




一応よるから本気出すかwwww




あ、あとで自室の痛部屋の現状を報告しますねwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/06 16:16 ] 日常のつぶやき | TB(0) | CM(0)

MMD杯表彰式!!


今回も終わってしまいましたね




第8回MMD杯











今回もとても面白い作品をたくさん見させていただきました!




実際今回はなかなか見ることができなかったので




テストが終わって時間が空いたときにでも




他の動画とかを巡回したいと思います




あ、運営お疲れ様でした

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/04 18:58 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

アペンドトラベル!!


今年もやりますか!!




jubeat中心のBEMANI全機種連動企画!!!




アペンドトラベル!!!




http://www.konami.jp/bemani/append_travel/




いや~




なんかリーク情報で新曲少ないな~と




自分でなんとなく嘆いていたら




やはり今年も来ましたかwww





しかし




今回はjubeatでは全部隠し曲扱いなんでしょうか?




なんか公式の説明が




いまいち分からなかったのでwww





しかしまあ





コナミはよく金を使わせてくれますねwwwww





またつぎ込みまくる日々が始まってしまうではないですかwwwww

つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/03/02 20:26 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)








