当ブログは、SUPER GT参戦チーム「GSR & Studie with TeamUKYO」を全力で応援しています!!(4月までには個人スポンサーになる予定ww) !!














つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンフォギア第6話レビュー【超不定期アニメレビューw】


自分の気まぐれでアニメのレビューを書いていきますwwww




とりあえずシンフォギアの第6話をレビューしていきます




まあ、gdgdになるかと思いますが勘弁してやってくださいwww




今回の回はサービスが多めでしたね~♪


s-4.jpg


風呂!風呂!


百合風呂!!!


s-5.jpg


そして触りあいwww


いや~これ久しぶりにリビングの40インチのテレビで見てたんですが
(普段は録画したやつをコピーして部屋の23インチモニターで見てますww)


親いたら危なかったなこりゃww


s-2.jpg


そして大胆な下着を披露!!!


ひびきって意外とセクシーな色のはいているんだなwww
s-3.jpg


そしてこのブラの中に手を入れるシーン!!


なかなか他のアニメでもあまり見ないシーンですねww


なかなか堪能させていただきましたww


そんななか仕事があるといって呼ばれた響き


s-6.jpg



な、なんかすごいちらかってねwwww


と思ったらそこにつばさ登場!!


つばさの病室だったんですねww


ってなんでこんなに汚いんだー!!!!


s-1.jpg

s-8.jpg


普段は完璧なつばさでも、意外な欠点があったんですねww


つか、ここでのデレ具合がマジでかわいかったですwwww


多分このアニメで一番よかったシーンじゃないでしょうかwww



s-7.jpg



つか、ちゃっかりつばさのブラとかも映ってるのねwww



まあこんな感じで結構いいシーンも会ったわけですが


戦闘シーンも忘れてなりません


今回はひびきの招待がばれてしまいましたね


s-9.jpg


つかね、


s-10.jpg


ひびき強くないかおいwwww



s-11.jpg


練習の成果!!!


そして逆転の発想!!


この展開はよかったですね!


とまあ、





すごくgdgdしたレビューですが





今期は結構良作が多くていいですねwww




この後の展開に期待しましょう


つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/17 23:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gifuotaquality.blog.fc2.com/tb.php/19-6307300e










