当ブログは、SUPER GT参戦チーム「GSR & Studie with TeamUKYO」を全力で応援しています!!(4月までには個人スポンサーになる予定ww) !!











スポンサーサイト



つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるゲーセンでの衝撃の出来事


おとといぐらいにゲーセンで起こった出来事をひとつ


ちょうどギタドラXG3がその前日に稼動していたので


試しにギターのほうをやったんですよ


そしたら


まあ新作はよく不具合があるといいますが


突然電源が落ちましたww


まあそこまではよ~くあることで


普通に店員呼んで再起動してもらったんですが


そのときにそのギタドラに映った表記に


ボクは仰天しました


その中身とは、




CPU
Celeron 1.86GHz





ちょwwww


スペック低すぎwwwww


なんでいまどきの高性能のACの音ゲーの


中身のPCのスペックが


こんなに低いんですかwwwww


しかもOSはいまだにXPと来たものだwww


さすがコンマイクオリティーwww


もうこれに関してはかなり驚きましたよwww


だってセルロンですよセルロンwww


よく動いてるな~ってつくづく感じましたwww
スポンサーサイト


つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/26 14:49 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gifuotaquality.blog.fc2.com/tb.php/34-dd3e3331










