当ブログは、SUPER GT参戦チーム「GSR & Studie with TeamUKYO」を全力で応援しています!!(4月までには個人スポンサーになる予定ww) !!














つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず現状の痛部屋をさらしてみたwww

このブログでこれから中心となって展開していく




自室の痛部屋化計画!




金がまったく無いこの高2ですが、




とりあえずバージョンZEROということで




現状の部屋をさらしますねwwww





まず入り口

RIMG0004.jpg

プライスのかなでとこまりのベットシーツに


智花となぜかソニックの告知ポスターがあります



お次w

RIMG0005.jpg

RIMG0006.jpg



ベッド周辺には所狭しととりあえず持っているだけのポスターを貼ってますwww




でも最近ポスターがなくなってきて貼るものがありませんwww



ベッドはというと

RIMG0008.jpg

抱き枕欲しいんですがまだ手に届いていませんwww



金があれば・・・



とりあえずクッションを枕にしてますw




RIMG0009.jpg

寝るときにちょうど頭のところにくるところの天井には



とりあえず適当に萌えるエロゲーのピンナップが貼ってありますww



抱き枕カバー貼りたいな~・・・




RIMG0007.jpg

別の場所ですw



ここにはカレンダーが貼ってあったり



比較的自分が好きなキャラを貼ってありますねwww



なぜか額縁にポスターが入っていたりwww



RIMG0015.jpg


そして自分では意外と自慢のこの装備




23インチでIPSパネルLEDバックライト搭載で17000円で買ったモニター




テレビは見れませんが自室でDVDみたりゲームをしたりするために使いますw




スピーカーが3000にしては結構いい音出しますw



RIMG0011.jpg

まあここにはゲーセンでとったフィギュアが飾ってあったり




額縁に入れたポスターを飾ってあったりしていますwwww




RIMG0010.jpg

あと本棚はこんな感じですかwww



結構中途半端ですwww




とまあこんな感じですかねwwww




実際中途半端ですよね~wwwww




とりあえず、




これからこれを基準にして




これから部屋をどんどん進化させていきたいと思います!




あ、ちなみに




近日中にニコニコとかで動画を上げたいと思ってますので




詳しくはそっちのほうをご覧下さい!


つきツキ! 6  Amazon.co.jp
[ 2012/02/11 23:00 ] 自室痛部屋化計画 | TB(0) | CM(1)

こんばんわ~

良い痛部屋ですねwどのくらいリトバス(Na-Ga先生)が好きなのか伝わってきますw
[ 2012/02/12 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gifuotaquality.blog.fc2.com/tb.php/7-d240d276










